木曜日!回転日ですー♪温泉出来ました♪テーマは「月見酒とカラーコーディネート」

ちわっ!

夕方になってゴーヤの緑のカーテンをみてみると
きょうも爆発物が・・・



もとい・・熟したゴーヤの実が(^-^;)
これね、種の回りの赤いゼリー状のものが結構栄養あるらしいのですよ
共役リノール酸が多く含まれているとか。。

種を砕いてお茶にして飲むのもいいとか・・・
参照URL:http://diet.goo.ne.jp/member/rensai/favorite/034.html


今度やってみよ・・・

そしてそして。。今日は木曜日-!choose*cafe回転日です。
前回までの豪華なダンスホール仕様から、野原になってます。

そして・・・Laさんがでっかい温泉を設置してくれました。



温泉に浸かって、月見をして・・・

「効能は~♪」 なんてやってみたいねーw うさぎちゃんの格好です( ̄▽ ̄)b

風呂に入りつつ・・・月見をしつつ、今夜はなんとシロちゃんの「カラー講座」があります。
カラーコーディネーターさんの資格を持ってると言うことで

役に立つ講座シリーズ♪in Choose!

テーマは「月見酒とカラー講座」

みなさん是非聞きにきてくださいませ^^

今夜10時よりお待ちしております。(講座は12時までに終わってしまうかな?)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

追加:月見酒とカラーコーディネートの日の様子をピカサに

コメント