【告知】Choose*9/15のテーマは「月見酒でカラー講座」

(。・・)ノぉはこんちわですー♪

今日もバタバタしてまして、ようやく告知できる時間が、、、

はやいっ!一週間はやいっ! もう水曜日!

明日は何するのー?と聞かれ

Σ( ̄ロ ̄lll) え。。となっております店長です。

とりあえず、豪華なダンスホールを撤去して

野原にススキ・・・



リアルもお月見を致しましたが、SLでもお月見ですかねー♪

スバリ!テーマは「月見酒とカラー講座」

え?月見酒はわかるけど、なんでカラー講座?

実は、うちの店員のシロちゃんはカラーコーディネーターさんでもありまして

前にやった企画歯磨き講座に近いようなもんが出来ないかと

何やら色々作ってるようなのでございます~ヽ(〃▽〃)ノ

シロちゃん先生ガンバレ!さしずめ

「SL内美術コーディネート講座」って感じかな?10時から12時ぐらいまで?

おぉーどんな講座なんだろー?と興味を持った方

うさぎの格好で、お酒を持って集合です(どんなドレスコードだ・・・)

毎度ながら、とっても謎すぎる告知ですが、

明日夜10時よりお待ちしております。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント