【告知】Choose*10/13のテーマは「芸術の秋で宇宙バンドだいぇーい!!」

(^-^*)/コンチャ! お昼ですだーっ!

そして・・・水曜日だったのだ。お昼休み前に告知しておかなくっちゃー♪

はい^^ 明日はChoose*Cafeの回転日!木曜日なのでございます。

そして、テーマは・・・

テーマは・・・○○の秋シリーズでズバリ

「芸術の秋!」宇宙バンドで盛り上がろうZ!


(バンドということでDramで検索したら雷様のドラムが出てきたの図)

実はLaさんがハロウィンにも使えるギターを開発致しました♪

ロックバンド風にガンガン鳴らすアニメ付き+あめちゃん付き
(とりあえず飴ちゃん)


あめちゃんが普通の飴ちゃんなのか? Laさん風味の味付けでみんなで演奏致します♪



Cosmic Girlな格好でも、パンクファッションでもok!

イベントリーの中からイケテル(死語だな、、、)格好を選んで

是非遊びにきてやってくださいませ~

楽器持参歓迎ーヽ(〃▽〃)ノ

みんなで遊ぼうーー宇宙だって遊び場だZ Choose*Cafe♪

明日10時よりお待ち申し上げております。

※おみやげは飴ちゃん付きのハロウィン仕様ギターでず(^ー^)゙

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

追加:宇宙バンドで盛り上がろう~♪と言う感じのChooseの様子をピカサにて♪

コメント