【告知】Choose*10/27のテーマはジャックと豆の木に登った猫を助けて!「kidsハロウィンデー」ちーしろラジオもあるよ

(。・・)ノぉはこんちわっーー!!

お昼前に急いで明日の告知です!

明日木曜日はChooseの回転日!実は・・・Choose内にジャックが豆を落としまして。

それがにょきにょきと生えてしまって。。。



その上からにゃんこの鳴き声が!(※Laさん作めちゃかわいいニャンコです。)



かなり高いところに登ったようです。Chooseのドームを突き抜けてはるか上のほうに

豆の木は生えたばかりで柔らかい、、、大人だと折れてしまいそうです。

と言うわけで、お子様変身してみんなで助けに行く事に!

豆の木を登って、1番てっぺんにいるにゃんこを助けてあげてください!

にゃんこを助けてくれた人にはにゃんこをプレゼント!



豆の木に登ってる間、「ちーシロのラジオChoose*Cafe控え室」も放送致します。

是非是非、遊びにきてやってくださいませーっ!

テーマは

ジャックと豆の木に登った猫を助けて!

「kidsハロウィンデー」ちーしろラジオもあるよ


長っw

お子様シェイプが無い方はお渡し致しますヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

追加:ジャックと豆の木?テーマな日のChooseの様子♪

コメント