【告知】Choose*11/17のテーマは「ロボ(ふもふもっ!)」突撃~

ふもっ・・ふもふもふも~!!

ふもふもっ! ふもっ!ふもふもふもっ

もふっ? ふもふもっ!ふもふもふもーーーっ!



ふもっふ もふ・・もふもふ





と、これじゃワカランわなーーw (ポン太くん語で書くのはやめとこ)

なんじゃこりゃな出だしですいません

訳すと・・o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪

昨日ここに告知を書くのをすっかりこっきり・・忘れておりました^^;

本日!木曜日!Choose*Cafe回転日でございます♪

今日のテーマは「ロボ!」

Laさんが量産型ポン太くんを作ってくれたので、これをお土産に~

みんなでポン太くんになって もふもふ会議致しましょうヽ(〃▽〃)ノ

誰が誰かわからなくなるので、今回は頭の上に自動でプロフ画像が出るようになりました♪
Laさんありがとーっ!

でもって、本日はお茶では無くて、ハイオクを注入させて戴きますっ!

元気ハイオク注入希望の方~♪是非遊びにきてやってくださいませ^^


ハニワくんも部隊に参加中(・_・ゞ-☆




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

追加:もっふもふ~な日の様子♪

コメント