【告知】Choose*11/24のテーマは「すべる」ですべりまくろう~

(。・・)ノこんちわぅわぅわぅ~♪

木曜日なのですー!!回転日です!

テーマは「すべる」なのです♪

サブテーマ 「 いまのうちにすべっておこう」ガンバレ受験生!

ってな感じで、Choose*Cafeがスケート場になっております。

1Fが氷はってて・・2Fがオーロラの見えるペアダンスフロア(◡‿◡✿)

※クリスマス風ロマンチックに飾りつけされた
シロちゃんの店からChooseの2階へあがる階段がありまする♪


スケートもペアで滑れるようなのをちょこっと置いたりしておりますよ~




今夜は、アイススケート選手にでもなったつもりで
すべりにきてやってください~♪

お題「すべる」に対するネタ持ち込み歓迎で

夜10時よりお待ちしておりますヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

追加:すべる~がテーマの日のChoseの様子をピカサにて^^

コメント