【告知】12月22日のchooseのテーマは「聖歌隊」

こんつわああああああーー!!

木曜日こちらのBLOGに告知あげるの忘れてましたーっ!

明日はクリスマスイブイブイブイブ(どこまでいくねん・・・)

クリスマスも近いと言う事で

本日のテーマは「聖歌隊」

去年この時期にハンドベルもって演奏したのですが

なんと大好評で・・今年もやっちゃおうってな感じになりました。

去年はこんな感じで・・・



なかなか楽しかったので今年も聖歌隊募集です!
そこのあなた!ハンドベルもって演奏&歌~♪ やってみませんか?
クリスマスにぴったりのアイテム&衣装はいかが? ※当日かぎりのお土産です♪


本日10時~ おまちしております^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント