【告知】Choose*12/1のテーマは「暖まる」でもふもふ羊につかまってあったまろう

(。・・)ノぉはこんちわ~ょぅ♪ よぅちぇけらっきーなんばーは3

意味不明な出だし・・・

みなさんこんちわ・こんばんわ♪唐突ですが、本日木曜日

Choose*Cafeの回転日でございまず(^ー^)゙

毎週テーマがあるのですが、一日前にこんな感じのお題を出したところ



Gが襲ってくるーー!と思われた方が多数(;^_^A アセアセ・・・

それほどインパクトがあったのね((((((^_^;) G恐るべし

しかし、かかし・・・テーマは「G!」ではありません。

今週のテーマは「暖まる」(ストーブあたりがヒント?)だったのです~

ややこしくてすいません~ 毎回連想ゲーム的にテーマ考えるもので
脱線もしまくりです。はははは

今回もLaさんが可愛くて暖まるグッズを作ってくれましだ(^ー^)゙

今週のおみやげ~



抱きついてもふもふ出来る羊ですヽ(〃▽〃)ノ

ターゲットした人にくっついて行きます。便利です・・・迷子予防にもなります。

みなさん暖かいものを持って、今夜は集合です♪
是非ひつじをゲットして暖かい夜を一緒に過ごしてやってくださいませ~

本日夜10時~1時まで回転です(・_・ゞ-☆



ひつじでひつじをもふもふもふもふ



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

追加:暖まるーー♪がテーマの日の様子をピカサにて♪

コメント