【告知】本日予定のChoose回転は、都合により12月31日大晦日に移動します。

師走ーーっ!!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ って事でバタバタしておりましたっ!

本日は木曜日・・本来ならば回転日なのですが・・・

都合により回転日を31日の大晦日へ移動いたしますっ!

テーマは「焼く」でサブタイトル


「大晦日行く年来る年

Chooseでまったり年越し」



ということでまったり31日に回転します。和風の雰囲気で・・・・



「焼く」ということでブレさんに囲炉裏を出していただいたのでその周りでいろいろな物を焼きましょう。

厄払いということで、1年のやり残したことを焼くみたいな意味もあります。

ChooseからはLaさんがお土産を用意したのでそれでも楽しめると思います。

※昨年使った年越し蕎麦や投げる海老などなど・・・食べ物多数有り

大晦日ということでRLお忙しい方もいらっしゃると思うので、AFKしつつまったりと回転します。

お時間ある方は遊びに来てくださいねー゙(^ー^)゙


今日は準備期間という事で囲炉裏ちかくでぼーっとしてる店員は

居るかも知れません(;^_^A アセアセ・・・

大晦日31日 10時~まったり年越し♪ みなさんおまちしております^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

追加:大晦日行く年来る年の様子をピカサに

コメント