【告知】1月12日のchooseのテーマは「滝行」払い給え~浄め給え

(。・・)ノこんちわーーーんっ!

今日は水曜日!あっという間の一週間~♪
明日1月12日はChooseの回転日ですヽ(〃▽〃)ノ

ようやく一段落したので告知が書けますーーっ!

実は、今週は何も考えてないから

休みかなーーっとか思っていた店長でしたが、

inしてすぐにシロちゃんから1着の着物が・・・

ん?白装束?? 白い着物??

なにゆえに?? と頭の中がはてなだらけでございました^^;

とか、思っていたら、シロちゃんからIMが

(o・ω・o)ノ+++++++(IMの会話)++++++++ヽ(o・ω・o)

シロちゃん:「今週テーマ決まってる??」

σ(・_・):「んにゃ~ な~んも思いつかない」(たまにありますヾ(^^;ォィォィ)

シロちゃん:「ちーちゃん滝とか持ってる?」

σ(・_・):「え??滝??」(イベントリー内ごそごぞ・・・)

σ(・_・):「あったーー!滝!」
(なんでもあるんだなー我ながらドラえもんのポケットのようなw)


(o・ω・o)ノ++++(IMの会話終了)+++++ヽ(o・ω・o)



そんなこんなのやりとりで、今回のテーマは

           「滝行」になりましたヽ(〃▽〃)ノ



ええ、そうです。あの修行僧とかが滝に打たれて穢れを払うという滝行です。

今年始まったばかりですが、これから1年無病息災を祈り

滝に打たれてみようーって事になりました♪



衣装(白い着物)は用意しておりますので、手ぶらでご来店くださいませーーっ

大きな滝の下で明日10時より、お待ちしております。


滝の下にいると、何かがおこるかもしれません(謎)


追伸・・・ゲーム要素が加わりました!丸太がおっこちる仕様に・・・

3分間丸い輪の中で逃げ切ったら勝ち~!Laさんありがとーっ

BGMってやっぱりドンキーコング?



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


追加:滝行の様子をピカサにあっぷ

コメント

  1. どうしても「他企業」に変換されてまいます~

    返信削除
    返信
    1. うちは滝行としかでなくなってしまって、ビジネス文章では困った事にw

      削除

コメントを投稿