【お知らせ】今週のChooseはお休みですが・・・次の週の予告を致します!

おはこんちわですっ! 店長のchiですっ!昨日こちらへ告知するのを忘れておりました(ぉ 本来なら今日は木曜日で回転日なのですが、ここらで一旦充電ということで 本日は 「臨時休業」となりましたーー! その代わりに来週の告知をちょこっと・・・ 来週はChoose*cafeを改装致します。ぼちぼちと改装開始予定・・・ 舞台は・・荒野に そこに現れるは・・・ぽんすけ(わんこのタイニーアバターでLaさんが制作) ガンマン風? なんせ、Laさん仕様なので仕掛けありのわんこアバターです。 

アバターみんなおなじだと・・誰が誰かわからなくなりそうなので 先行して配布 → 帽子を付けたりマフラーのtextureを変えたりしてそれぞれに個性を出して貰おう♪ 

と言うアイデアが飛び出しましたヽ(〃▽〃)ノ   

前もってぽんすけアバターを貰いにきて頂き、来週までに味付けしてみて貰おうという事で 1週間の間にみなさんどんな風に工夫して来られるのか?

来週の楽しみとさせて頂きます^^ 

  来週1月26日のテーマは「わんこデー」 と言う事でよろしくなのですーー♪ 

ぽんすけ先行配布場所はChoose*cafe カウンター前となります※明日Laさんが置いてくれるかな?

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
       choose*cafeの場所はこちらです http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 
今日はおやすみなので間違えないでねーーー(;^_^A アセアセ・・・ 
追加:ワンコデーの様子をピカサにアップしております♪

コメント