【告知】2月23日のchooseのテーマは「侵略」カッパの手下が攻めてくる

(。・・)ノぉはこんばんわーーっ!!

きゃー、もうこんな時間じゃないですかっ!!
今日はアレコレ忙しくて・・告知するタイミングが旨く取れなかった(。>_<。)

遅くなりましたが、明日のChoose*Cafeの告知です。

実は・・怪文書が来まして。

カッパから・・・

正しくはカッパの手下でしょうか?



狙ってるのは、Chooseがヒソカニ隠してある世界征服のメカ(そんなんあったんか?)

とりあえず明日手下が大勢やってくるようです・・・

求む!迎え撃つ戦士達!

テーマは「侵略」ですっ! あ・・侵略阻止でもいいか

こんな感じの手下が続々と。。。



きゅうり投げてくるようですよ・・塩もって対抗したらいいのだろうか?

明日10時より勇者のみなさまお待ちしておりまする~(T∇T)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント