【告知】2月23日のchooseのテーマは「侵略その後・・カッパひな祭り?」宇宙にされたCafe




こんちわーっ!店長のchiですっ!

今。。。体内にカッパ細胞を入れられていつ変身してもおかしくない体にΣ( ̄ロ ̄lll)

言葉が理解できるうちに、告知をあげておかなければ

と言う事できゅうりを手に、もとい・・ペンを手にコレまでの経緯を書いてみる


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

先週までのお話し

2012年2月23日(木)

カッパの脅迫状が届き・・この夜カッパが攻めてきた。

狙うのはchooseの地下にある世界征服セット!

迎え撃つ戦士達(店長・店員・・お客様)桃やらエビフライやら投げて応戦

だが・・カッパの手下は数でガンガン押してきてあえなく、ハニワくんが捕虜に(T∇T)ノ

続いてカッパの首領が!!(サイバーテロと言われておりましたw)

あろう事か、そこに残った戦士達にカッパになる術をかける

わらわらとカッパにされてしまう戦士&店長・・店員

少女が1人がんばって立ち向かうも、カッパにされてしまった人々に囲まれ

命からがら逃げ出した。



その後、手下達はハニワくんを改造、メカハニワくんに!



絶体絶命のピンチ!

どうすればカッパの手から世界征服セットを守れるか?

カッパを油断させるためにはどうすればいいのか?

カッパのひな祭りってどうするの?

こうご期待・・・ つづく。

【速報】青いカッパも産まれました。


ピンク・青・みどりのカッパの卵にさわるとカッパにされるかもしれません(ご注意を)

明日10時より
こうなったら、なりきって楽しんでやろうー♪的なみなさまお待ちしておりまする~

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

ただいまChooseは宇宙になってしまっています(謎)

コメント