【告知】2月2日のchooseのテーマは「豆まき」福の神も鬼も一緒に豆まきデー

(。・・)ノぉはょぅ♪というには。。。時間が過ぎすぎたーーっ!!

水曜日ですっ!大慌てで明日の告知をしなくては!

2月といえば。。トップバッターな行事は節分!

木曜日のChoose*cafeのテーマは「豆まき」

どうやらChooseのマスコット!ハニワくんが突如!鬼になってしまったようです。




きっと鬼菌がうつって鬼風邪をひいてしまったのでしょう(んなんあるんか?)

ハニワくんの鬼菌を追い出すには、やはり福豆をぶつけるのが一番!

と、いうわけでみんなで「鬼は外ーー♪」って豆をぶつけてみましょう~

(もしかしたら・・ハニワくんから反撃を受けるかも知れませんが・・・)

勇者求む!って事で10時より回転です~♪

皆様のご来店お待ち申し上げております。

あ・・鬼のコスプレや福の神のコスプレも歓迎ですー♪

店長は・・やっぱりコレかなw




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


【余談】-------------------------------

関西地方では恵方巻きというのを食べます。

恵方(今年は北北西)にむかって長~い巻き寿司をひたすら

無言で食べる

何故無言なのか?いつからこんな奇妙な行事が流行始めたのか?わかりませんが

家族でこの日もくもくと食べるという習わしが続いております。

※笑ったら負けよーールール

誰がやりはじめたのだ・・・・責任者でてこーい

追加:豆まきデーの様子をピカサにアップ

コメント