【告知】本日はテーマ無しで回転休業状態?ダンスホール出来たから踊りに来てみてね

(。・・)ノぉはょぅ♪ございまっする!

夜、寝る時だけ履くと足のむくみがとれるーっていうタイツを履いて寝たら
朝なんだかスッキリした気分になりました♪(オススメかもしれない)

立ち仕事してる人とかいいかもね^^

と・・そんな話はオイトイテ・・告知ですっ!

実は来週にやるネタにじっくり時間かけてみようって事で

今週は「開店休業」となりました。

(え?開いてるんかい?閉まってるんかい?どっちやねんっ?)と思った方・・・

厳密には開いてます(;^_^A アセアセ・・・

店をバレンタインに向けてダンスホールちっくに改装したので

ドレス着て踊ったり出来ます。ゆるりと回転?なので

お茶が出るはずです!←強調するとこココか?w

まったりと店長がお相手させて頂きます♪

※踊りのお相手もご指名がありましたら何なりと・・・

と、言うわけで本日夜の回転はゆるゆる営業ですので、お時間ございましたら

お茶でも飲みにきてやってくださいませ~(cafeだからホントハソレ普通というツッコミはなしで)

お店の雰囲気はこんな感じになったです♪



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

来週は「チョコフォンデュパーティー」の予定です♪お楽しみに♪

先日のChoose*半回転日の様子をピカサにアップしました※コメントはのちほどゆっくりと

コメント