【告知】3月29日のChooseのテーマは「お花見」

(。・・)ノぉはこんちわですっ!Choose*Cafe店長のchiです。

ぐはっ・・Bloggerの投稿画面が変わって戸惑い中・・・
Googleさんは何処へ行こうとしてるのだろう・・・(;^_^A アセアセ・・・

と、まぁややこしい事は、ひとまず置いておいて

本日木曜日、Choose*Cafe回転日でず(^ー^)゙

先週はお休みにしていたのでそんなに店の雰囲気は変わっておりませんが

桜の樹など植えてみました。

桜が咲いたらやっぱり花見ヽ(〃▽〃)ノ



シロちゃんが用意してくれたお花見弁当を前に
おみやげの伊勢エビを頂いて・・・ みなさんで遊んでみませんか~♪

海老はなぜか頭にくっつきます。(ガガ様のように?(謎))ビーム出る仕様・・・


SL内は春爛漫♪お誘い合わせのお酒など飲みつつ暴れてみましょー♪

今夜10時よりお待ちしております^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント