【告知】5月3日のChooseのテーマは「パジャマパーティー」巨大なお部屋で枕投げ~♪

(。・・)ノぉはこんちわぁあああああ~♪

明日からGW本番開始~4連休になるのかな?みなさんどこかお出かけの予定とかあるのかしらん

もし・・もし・・明日お時間ありましたら、Choose*Cafeで遊んでみませんか~♪

と・・言う事で、明日のテーマは


「パジャマパーティ!」


巨大化したお部屋となったChoose*Cafeで 枕投げして遊びましょう~♪
(※枕投げ用の枕とお布団のセットが配られます~>Laさん作のネタ品で遊べます~♪)

巨大なリビング机の上でお待ちしておりますヽ(〃▽〃)ノ



みんな、どんなパジャマで来るのかな~♪ 枕投げ遊びも楽しいですよ♪


明日10時よりお待ちしておりますヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 


コメント