【告知】7月26日のChooseのテーマは「海底宝探し」

(。・・)ノぉはこんちわあああああーっ!

今日は水曜日!そして明日は木曜日っ!回転前日でございまするっ

それにしても暑い。。暑すぎる

なんちゃって海岸仕様にしていたChoose*Cafeも照り付ける太陽でへたり込みそうに・・・

そうだ!!こんな時は海底に沈めてしまえー!

と言うわけで、今回Choose 海底仕様に改装されました。

海底には何がある~♪ きっと沈没船なんかもある~♪

そしたら・・・宝物だってあるかもしれない~ヽ(〃▽〃)ノ

てな訳で、明日のテーマは「海底宝探し」となりました~



Laさんが宝箱に金貨を忍ばせてるのでClickしてみてください

当たるとChoose紙幣が大量に入った袋が貰えますヽ(〃▽〃)ノ

Choose*Cafe 景気向上月間のテーマのうちの一つになるかなっ(謎)

人魚・海賊・・ドロボウ・潜水夫・海女さん・・・好きなコスチュームにて



宝探しに是非お越し下さいませー^^

皆さんの参加おまちしております^^


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 
宝探しもできるCafe choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301  

コメント