【告知】8月2日のChooseのテーマは「海底寿司」

(。・・)ノぉはこんちわんゎん♪

毎日暑いです。暑いとやっぱり水が恋しくなります・・・

朝、水が溜まってる風呂にじゃぶーんって浸かると、結構涼しくなる

ドラえもんのしずかちゃん並みにお風呂入るのだー(暑さ対策)

※朝シャワーよりいいかもね( ̄▽ ̄)b 


でもって今日は水曜日ーっ!明日はChoose回転日です!

と、いうわけで  明日のChooseの告知をさせて戴きます。

明日のテーマはズバリ

「海底寿司」(回転寿司じゃないよ)

まいにち~まいにち僕らは鉄板の~上で焼かれていやになっちゃうよ♪

という歌は泳げたいやきくんでしたが・・・

Chooseの海底には・・・・なんとΣ( ̄ロ ̄lll)


寿司が泳いでる! 

告知SS撮り忘れたので絵で表現 σ(・_・)が描いたw



Laさんが作った寿司ペットですヽ(〃▽〃)ノ しっぽパタパタして可愛いです。

アガリのお茶もご用意して明日は回転させて戴きます♪

夜にでもSSとっとこ・・・

珍しい寿司ネタペットをゲットしに来て下さいー

皆さんのご来店おまちしております^^


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 
寿司も愛でられるCafe choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301  


コメント