「Chooseお宝祭り」ドリルでChooseを掘りまくれ~♪掘ったあとはお祭りだー


(。・・)ノこんちわああああああーー!!

Choose*Cafe 店長のchiです。

Choose*Cafeも初めて回転してから、なんと!!5年目を迎えることとなりました!

これもひとえに、一緒に遊びにつき合ってくれたスタッフと、お客様のお陰です。

いろんな物つくって、大勢でめちゃくちゃ遊んだなぁ~

なんだかんだと5周年、感謝の気持ちも込めて


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚




「Chooseお宝祭り」を開催致します。


ドリルでChooseを掘りまくれ~♪掘ったあとはお祭りだー

と言う事で、地面?をドリルで掘りまくります( ̄▽ ̄)b

お宝は4種類! 何が当たるか分からない! 

当たったお宝がダブった時はお友達と交換も出来ます。

皆様こぞってご参加下さいますよう、よろしくお願い致します。


ご来店おまちしております^^


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
Cafe choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

★お宝掘り当てドリルの使い方

装着するとこんなメッセージが出ます!

*** お宝の埋まっている深さで止めるとお宝がゲットできます。



やり方が分からない時はスタッフに声をかけてやってください(⌒∇⌒)ノ

こんなお宝が・・掘れるかも

掘れたお宝はお友達と交換したり、プレゼントできます♪

コメント