【告知】9月20日のChooseのテーマは「スチームパンク」

(。・・)ノぉはこんちわです!!

朝晩いくらかは涼しくなって参りました♪ 

あっという間に木曜日・・・今週は木曜日になるのが早い気がする。

昨日は改装しようと思って店の床を消していたら・・・飛んで来たけい♪さんが

いきなり落ちていった^^; すんません、すんません

Chooseの床は時々消えますw 消えると落ちます(なんせ高度300の所にあるCafeなんで)

物凄い勢いの突貫工事で今週のテーマ仕様に変えてみました-!

今日のテーマは「スチームパンク」です!

シロちゃんが新作をラッキボードの中に入れてくれました~♪



靴もアクセサリーも付いてる素敵な衣装ヽ(〃▽〃)ノ

女性限定ですが、営業時間中は回転が速いのでゲット出来た・・かな?

(※営業終了と共に現在10分間隔でまわっています)

みなさんで暖かいお茶でも飲みつつ、まったり?過ごしましょう~♪

お店の感じは、こんな風になっておりまする。



蒸気機関車とか走るかなーー♪スリーナインとか飛んでくるかなーー♪

皆様のお越しをお待ちしております。

10時よりお待ちしておりまする゙(^ー^)゙

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 
スチームパンクなCafeにもなる choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301  

コメント