【お知らせ】本日9月27日のChooseはお休みです。


秋深し・・・隣は何をするひとぞ・・・

あっという間に木曜日です!!
今日は通常ならば、回転日で告知をしておかなければいけなかったのですが

ここらで一旦おやすみを挟みますー(・_・)ノ

と言うことで今夜はひとまず「臨時休業~!!」

でも・・店長はもしかしたら、ぼーっとカウンターに居るかも知れません

あ・・でも・・・ふらっと飛んでいくかも・・でも寂しかったら居るかも・・・(どっちやねんっ!
すりんくで、店長いるなーと確認できたら飛んでみてやってください^^;

お茶お出し致しますー\_(・ω・`)ココ重要!!



秋はまったり・・・次はハロウィンですかねー(^-^;)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 
お休み処 choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

コメント