【告知】10月11日のChooseのテーマは「かぼちゃパーティー」です♪

(。・・)ノぉはこんちわでーーっす!

今日は火曜日ですが・・・

今週。。。早めの告知なのです♪

今週の木曜日はカボチャデーと致しまして。

Laさん特製

Meshのカボチャアバターを先行にてお配り致します!

※今夜Chooseにおいてもらいますねー 

Meshのかぼちゃ部分は変更できませんが、リボン・帽子など

テクスチャーや色が変更可能です。



あと個人個人で手持ちのアイテムくっつけたりして・・

パタポンデーのように、ハロウィンかぼちゃデーとして

10月11日木曜日のpartyまでにご準備下さいませ♪


さぁーーかぼちゃになって遊ぼうー♪踊るとたのしいよー

ではでは、お待ちしております。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 

かぼちゃにもなれる choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント