【告知】10月18日のChooseのテーマは「魔女のお茶会」です♪

(。・・)ノぉはこんちわですー!!

水曜日・・・あっという間に時間が過ぎる(時の流れが速くなった気がするのは充実してるからなのでしょうか?)

毎日がスペシャル!オラの元気を分けてあげたいだー!

変なテンションではじまりましたが、早速告知です(・_・)ノ

まだまだ続くよハロウィン週間♪ 明日のChooseのテーマはなんと

「魔女のお茶会」  Chooseの真ん中にお茶会風テーブルが設置されました♪


Laさん特製ハロウィンケーキセットも準備OK(にゃんこ、かぼちゃ、おばけ)

そして、豪華おみやげもー♪魔女といえば空飛ぶ箒 箒といえば黒猫♪



乗るとキラキラしたパーティクルが飛び散ります~ヽ(〃▽〃)ノ ニャンコはクリックすると鳴くよ

木曜日10時から回転です~是非、魔女姿 魔法使い姿でお越し下さいまぜ(^ー^)゙

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 

魔女がお茶会をはじめる choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301



コメント