【告知】10月4日のChooseのテーマは「ゴーストバスター」

(。・・)ノぉはょぅ♪ございます♪

木曜日ーー♪ 週に一度のChoose*Cafe回転の日です。(たまに休みでも開けてますが^^;)

前回お休みで、そのあとハロウィンシーズンも近いなーって事で

突貫工事にて改装を致しました♪

HappyHalloween仕様ですヽ(〃▽〃)ノ ハロウィン大好き♪

そして・・・テーマは

「ゴーストバスター」 お化け退治!

Laさんがまた。。。素敵なアイテムを作ってくれました♪



お化け退治のアレです! (知ってる人は知っている) ピンクの雷がバリバリでます。



ハロウィン仕様に改装したら・・・Choose*Cafeにもお化けが出始めました。

あんまり沢山でてくるので、みんなで退治することにー!

そうしないと・・Cafeが占領されてしまいます(。>_<。)

そうです、ヘルプミーなのです!!

と言うわけで、本日10時よりおまちしております♪

もちろん使ったお化け退治道具はおみやげになりますーーヽ(〃▽〃)ノ

一緒に遊んでやってくださいね


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 
お化けもやってくる choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

コメント