【告知】11月1日のChooseのテーマは「やる気スイッチ」です♪

(。・・)ノぉはこんちわぁあああー♪

Choose*Cafe店長のchiです。 10月も終わりということで・・今日はハロウィン

今日でハロウィン週間も終わりになるのかーと気が抜けたようになってしまったり・・・

先週はお休みにしたので、今週は頑張らなくっちゃねー♪


そして、今日は水曜日!

明日のChooseの告知もやっておかなくちゃだーー!!なのです。


と。言うわけで明日のテーマは


ズバリ「やる気スイッチ!」


必殺チョーク投げもあります。


やる気スイッチどこにある~ やる気スイッチどこいった~♪・・・とお探しのあなたに

Laさん特製、めちゃめちゃやる気が出て来そうなスイッチ+必勝ハチマキをお土産に

ChooseCafeを学校仕様に改装して皆様をお迎え致しまするヽ(〃▽〃)ノ


先生が来るまで委員長が点呼



※実は今夜突貫で学校に仕上げてしまうつもり(間に合うのか?)

誰か背中のスイッチ押しに来て下さい。


やる気が出ている状態



明日10時より回転ですー(≧◇≦)ノ 是非、学生服でお越し下さい。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 

やる気スイッチが落ちてる choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント