【お知らせ】11月15日のChooseはお休みです。

こんちわですー(。・・)ノ

朝晩肌寒くなってまいりました。上にガンガン着込んで夜はSLやっております。

腹巻き付きのモコモコパンツが何気に暖かい。

田舎は寒いのよ~^^;

学校の教室も寒い? 学校ネタが2週続きましたので、このあたりで改装を~♪

と、言うわけで明日のChooseは一旦お休みを挟みますーっ

何か暖まる景色・・・陽だまりの中で過ごせるような店に変えていきますかねー

※くりひろいとかもいいなぁー

来週は改装後、回転致しますので、皆様よろしくなのですー♪



明日は・・って書いてる看板が無かった・・・

※本日グラコロ販売開始(別に意味は無いですが・・・たぶん買いに行ってしまいそうな予感がが

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 
お休み処 choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 


コメント