【告知】11月22日のChooseのテーマは「栗拾い」です♪

(。・・)ノぉはこんちわぁ~♪

すっいよーび♪すいよーび♪ 今日は告知の日でございまする。
(時々忘れますが・・・今日は覚えていた!偉い!(ぉ)

先週は1回お休みを入れたのですが、今週は回転致しますーっ!

ちょっとChooseも森の中っぽい雰囲気に♪カウンターの樹が良い感じにマッチしてる?



そして、明日のテーマはずばり

「栗拾い」ヽ(〃▽〃)ノ




粟(あわ)ひろいじゃないっですよ くりです。

Chooseの森に栗の木をLaさんが植えてくれました~♪

そこから栗がボロボロと・・・

10個頑張って拾うとご褒美が貰えます♪(落ちてるくりに体当たりすると拾えるよ~)

くりごはんに・・・モンブランケーキ・・くりづくし (^Q^)  ※何が貰えるかは分からない~



貰ったご褒美は交換も出来ます♪(トランス可)

明日はみなさん、こぞって栗を拾いにきてやってくださいませー♪


栗拾い名人お待ちしております♪



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 

深い森にもなる choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント