【告知】11月8日のChooseのテーマは「魔法実験教室」です♪

(。・・)ノぉはこんちわあああああーー!!

昨日、告知を書こうとしてて、つい忘れておりました。(書きそびれたともいう)

と、言うわけで本題です(・_・ゞ-☆

木曜日、本日のChooseのテーマは「魔法実験教室」

学校風に改装しちゃったので、懐かしの理科実験室の机を置いてみたりしました。

こまかなところでは、試験管とか顕微鏡・・・おいてます(;^_^A アセアセ・・・

そこで何か作ってみようーー!と言うわけで、Laさんに魔法実験道具として

某戦隊物にある シャバドゥビタッチヘーンシーン!!  が体験できる某指輪を作って頂きました。

装着すると・・・(謎)




魔法で制作されるブツは・・・お昼の給食用のパン??!!え?

いぁ・・その流れはなんだ?というツッコミがありそうですが、、、、

そこがChooseです(ぉ

魔法研究学者達が何を作るのか?皆様も是非遊びに来て魔法実験してみてください。

白衣姿(学者風)でお待ちしております。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 

魔法実験教室にもなる choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301



指輪アップSS(変身はできませんが~^^;)





コメント