【告知】12月20日のChooseのテーマは「クリスマスパーティー、ケーキでやっほい~」です♪

(*^-゚)ノ♪。o.+゚。*才ノヽコンチわぁぁぁー

12月クリスマスシーズンがそろそろ本番突入?(今年は連休なのでお出かけの人も多いかな?)

SLの世界もクリスマス1色の所がふえました~♪

クリスマスソング聞くと気分向上するのは何故なのだろう?

と、ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

明日のChoose*Cafeの告知です!

明日のテーマは

「クリスマスパーティー♪ケーキでやっほ~い」です。

何がやっほ~い♪なんだか分かりませんが(;^_^A アセアセ・・・

Laさんが美味しそうなショートケーキを作ってくれたので、みんなで食べます!

ガチャガチャと同じ仕様で、ケーキを貰います。

どれも美味しそう&かわいいケーキです♪

リグMESHケーキ5個+食べるケーキ5種の計10個ランダムガチャでいただけます。

中には装着出来るケーキも混ざってます・・・・(リグMesh仕様)

こんな感じでケーキを着て踊れる!

<編集不可/コピー不可/ 転送可>

なので、沢山貰って友達にクリスマスプレゼントであげる事もできます。

コンプリート目指すも良し、ひたすら食べて装着して踊るも良しw

そんな感じで明日10時よりお待ちしておりますー♪ Chooseからの早めのプレゼント♪
是非、お友達も誘って遊びにきてやってくださいヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 

ケーキは着て踊るもんじゃろ?と言う choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301



コメント