【お知らせ】12月27日のChooseはお休みです。

(。・・)ノぉはこんちわですー♪

何とかのカクラン?どうやら店長は風邪をひいたようで・・・

昨日はSLにログインも出来ませんでした・・・ははは

熱はあんまり無いのだけどねー 肩こりがーーっ!

と、言う訳でもありませんが明日12月27日のChooseはお休みです。



本日はになってるけど、明日ねっ

その代わりにといいますか・・毎年恒例の年越しぐだぐだな回転はやる予定ーーっ!

12月31日大晦日・・・ 年越し蕎麦を食べつつ、SLに入ってみんなで年始の挨拶してみたい~♪

ってな方、お時間ありましたら来てみてね(^-^;)

それまでに完璧に風邪なおさないとだわ・・・改装もしなくちゃーーっ

と、いうわけで来週の大晦日おまちしております。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 

明日はほんまに休みます。でも大晦日は開けるよという choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント