【告知】12月6日のChooseのテーマは「仮面舞踏会」です♪

(。・・)ノぉはこんちわーっ! 朝晩寒くなってまいりました・・・

今朝は思いっきり二度寝して、このまま冬眠するんでは無いか?とおもうぐらい

ぐっすり寝てた・・・ʕ•ᴥ•ʔ この時期やばいです・・・

そして、今日は水曜日ーー♪って事でChoose*Cafeの告知ですっ!

明日のテーマはズバリ! 「仮面舞踏会」

シロちゃんが何やら・・・仮面作りに挑戦(初Mesh作品なのか?)と言う事で当日

仮面をお配り致します~ヽ(〃▽〃)ノ お土産にねっ

そして・・Chooseは突貫工事で、こんな感じになりました。


久々のダンスホール仕様・・・

ドレス&タキシードがイベントリーの中でこやしになってる方、今こそ着るチャンスです。

仮面は好きなものを付けても良し、シロちゃんのお土産の仮面でも良しって事で

みなさん踊りあかしませうー♪ソロDanceもあるので、ソロでも心配はありませんが

折角なので、誰か強制TPするのもあり?

※ペアダンスボールも用意しています!この機会に是非!踊ってくだされ

ハニワ君もお洒落してお待ちしておりまする♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 

仮面舞踏会会場にもなる choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント