【告知】2012年12月31日大晦日行く年来る年 Chooseでまったり年越し


(。・・)ノぉはこんちわー!!やって来ました大晦日!

今年も年越しイベントとして、chooseCafeは回転します♪



今年で3年目?です。(毎年なにやってんだかw)←過去ログみたら4回目だったw

SL入ってみてどっか開いてる店ないかな?まったり過ごせる所無いかな?

遊べるところ無いかなーって思ってらっしゃる方

いらっしゃいましたら是非、ふらふらーっと覗きにきてやってください^^

会場は畳敷きになっております。

舞台上で漫才するもよしカラオケするもよしネタグッズで遊ぶもよし

リアルでテレビ見ながらSL画面覗いて AFKるもも良し

会場にあるシロちゃん作の弓矢で弓を射るもよしーー♪ 

年越し蕎麦を食べるも良し 踊るも良しーー♪ ってな感じで自由に過ごせます。



当日は

Laさんが作ってくれたコタツがお土産です!

rez型で4人座れます。絵柄もクリックすると変わります^^ 

大晦日31日 10時~まったり年越し♪ みなさんおまちしております^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
大晦日も回転~ choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント