【告知】1月24日のchooseは「ロケットスケート」ダッシュ爆発?どうなるの?

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろれいひ~~~~♪

木曜日です!!ここ一週間何かとバタバタしておりまして、SNSも日記もじっくり読めて無い(T∇T)ノ

告知も今日になってやっと書ける時間が^^; 遅くなりましたが

本日のテーマです。

ズバリ 「ロケットスケート」です。

Chooseにスケートリンクを作りましたので、そこで滑りながら

Laさんが作ったロケットを背負い・・時々飛んでみようかと



何故?ロケットになったのかは分かりません(ぉ

踊りながら、滑りながら? 飛べます。

なんだか分からないのがChoose流です(そうなのか?)

でっかいロケットも飛んじゃいます。

スケートリンクとロケット・・・謎過ぎる。

お土産は、Laさんが作ったロケット(背中に背負います~♪)

ではでは、皆様のお越しをお待ちしております♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
ロケットで飛ぶよどこまでも~ choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント