【告知】2月7日のchooseは「さかな釣り?」で童心に帰ろう♪

(。・・)ノぉはこんちわでーーっす!

今日は水曜日・・・明日は木曜日ーー!!

と言う事で、明日のChooseの告知ですヽ(〃▽〃)ノ 

明日のChooseのテーマはズバリ「さかな釣り?」

普通の釣り、、じゃなくて手書きの魚(おぅいぇー!店長&店員のゆる絵の魚を釣ってみる。

こんな感じの魚です。(魚なのかどうかも怪しいので、名前付き)

まぁ。。細かいツッコミは無しで・・・(;^_^A アセアセ・・・

これをLaさんに頼んで釣って、七輪で焼ける+食べられるようにしてもらいました♪

昔懐かしい・・紙でつくったさかな釣りー♪ そんな感じのお遊びです。

竿は用意してありますので、是非釣りにきてやってくださいませーー

イメージ的にはこんな感じ  ※うちの三姉妹

明日10時より回転ですー♪店長のへた絵魚竿がお土産ですー

是非遊びにきてやってくださいねー♪


このSSの竿は7sの竿なので無関係ですが、7sの竿お持ちの方は、普通の釣りも出来ます。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
いつでも童心に返る事が出来る~ choose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント