【告知】3月7日のchooseは「梅とうぐいす」ホーホケキョ~♪

(。・・)ノぉはこんちわですー♪ 

今朝は朝から暖かい・・・徐々に春が近づいてきてる?

でもって今日は水曜日!

明日は木曜日!!と言う訳で、突然ですが、明日のChoose*Cafeの告知です♪

ChooseCafeにも春の気配? 関西風味のドームをとっぱらって、梅をいくつか植えてみました。

梅といえば、ウグイス ウグイスといえば梅ーー♪

と言う流れでテーマは「梅とうぐいす」

Laさんがかわいい、ウグイスを作ってくれましだ(^ー^)゙ 



上手にホーホケキョ♪と鳴いてくれるといいのですが・・・・(謎)

梅を眺めつつ・・おにぎり食べたりして、まったりと過ごしましょう~♪


くつろぐ店員の図

途中で眠くなってしまったりとかも(^∇^;)

おにぎり片手にのんびりと、梅を眺めつつウグイスの鳴く声を聴いて過ごす。風流ですな~♪

明日、10時よりお待ちしております♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
うぐいすもやって来る choose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント