【告知】4月11日のChooseのテーマは「中世」聖剣エクスカリバー?抜けるのか?

(。・・)ノぉはこんちわぁぁぁぁんっ!

朝晩寒くて花冷え?寒の戻り的な気候になっているようですが、みなさんお元気ですか?

私は・・相変わらず元気です(;^_^A アセアセ・・・

∋(。・"・)-†.:*・゚☆オラの元気を分けてあげるダ☆゚・*:.†-(・"・。)∈ 状態だったりする。

いやぁ・・ほんとに分けられるものなら分けてあげたい!

SLもマイペースでやっておりまする♪ と・・言う事で、今日は水曜日!Choose告知の日です♪

明日のテーマはズバリ   「中世」 
Chooseも中世の森の中っぽく改装致しました。

中世といえば・・キャメロット!キャメロットと言えば!聖剣エクスカリバー!

今回はLaさんが作ったエクスカリバーが刺さった岩から、みなさんに剣を抜いて貰います。

Choose式なので、ハズレもあります(ぉ



こんな感じで騎士っぽい格好で抜くもよし! 


中世の姫の格好で抜くも良し♪ 中世っぽいドレスが無ければ妖精でもヽ(〃▽〃)ノ

ハズレは違うものが抜けるかもしれませんが・・・・

抜けるとめっちゃ気持ちいいですw 




かっこよくポーズを決めてみる

そのあと剣術してみたりとかーー踊ってみたりとかー♪


※戦ってる相手は・・Laさんですw


こっそりSS撮ってみた。かっこいいなーLaさん♪


騎士集合ーー♪そんな感じで、遊んでみましょうヽ(〃▽〃)ノ 

はたして、聖剣エクスカリバーは抜けるのだろうか?

明日10時よりお待ちしておりますヽ(〃▽〃)ノ

※こっそりちーシロラジオも予定しておりますー♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
中世の森の中、聖剣エクスカリバーがある choose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


石の台座:Pedestal by Studio SW
背景のドーム:Atmosphere - The Forgotten Cottage *Razor_skydome



コメント