【告知】5月16日のChooseのテーマは「京都~♪」舞妓さんおこしやす~♪

(。・・)ノぉはこんちわぁぁぁああんん

晴天の続く梅雨前の5月晴れ、湿度がまだ高くないのが救い

そんな今日このごろー!でもって、本日水曜日ーっ!

Chooseの告知の日でもありまする♪

全開の痛テーマ?お子様Dayから一転!今回は、そうだ!京都へ行こう!

ってな感じで、シロちゃんから「舞妓さんになって、和の雰囲気を楽しみたいなー」

リクエストがありましたので、がっつり改装!

テーマは

「京都~♪」舞妓さんおこしやす~♪ 

になりましたヽ(〃▽〃)ノ ちなみに・・ハニワくんも

舞妓はん仕様にw


色白で、なかなか似合ってますやろ~♪

Choose店内も京都風?に突貫工事致しました。




着物で記念撮影どすぇ~♪

シロちゃんが何やら、舞妓さん衣装を作っているようなのですが・・・間に合うだろうか(^-^;)

なんと!舞妓はん衣装(髪の毛+下駄つき)間に合ったようですっ!

黄色い着物どすぇーー♪ 木曜日のお土産どすえー♪ シロちゃんありがとー!





とりあえず、こんな感じで明日は回転致しますー♪


明日、10時より回転致します~♪

皆さん揃っておこしやす~♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
ここはどこ?なんちゃって京都にもなる choose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301



コメント