【告知】5月2日のChooseのテーマは「虹」そしてお子様!キッズデー♪

(。・・)ノぉはこんちわあああああああーーっ!

今朝、何故かシロちゃんの家に襲撃した夢をみた。それも・・・子供の姿で

あーそびましょーっ!ってな感じ 留守だったのでイタズラを沢山して帰宅しました(ぉ

時には子供に戻りたい願望があるのでしょうかね? こどもの日も近い!

と、言う訳で今日のテーマは

子供のテンションが上がる「虹」!レインボー!

LaさんがChooseの改装をしてくれました。 なんと、ハニワ君まで虹模様にw


縦で虹ってのが斬新だw

虹の中、傘をさして遊んでみたい~♪そんなメルヘンチックな会場となっております。

是非、おこさま、ちびっこ、着ぐるみ、けもの?姿でお越し下さいヽ(〃▽〃)ノ


お子様デーになるとLaさんがちょっぴりお姉さんに見える。


まったり回転♪ 皆様のお越しをお待ちしております~♪


本日!10時よりお待ちしておりますヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
こどもの日近し!キッズデーで大はしゃぎ choose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント