【告知】5月30日のChooseは「シェイク!」お土産は秘密❤

(。・・)ノぉはこんちわでっーーっす!

水曜日・・・Choose*Cafe告知日でございまするっ!

今週のテーマは謎が多いです。

ズバリ、テーマは「シェイク!」

んで・・何故か改装したあとの景色は、荒野?

(Laさんのイメージだとグランドキャニオンらしい)


荒野でシェイク!!どうなるの??

ジャンプとシェイクはどう違う?

とにかく・・あのキャラで アレしてコレして・・・

インパクトは大きいと思うので当日まで、おみやげは秘密のようです。

ひ・み・つ❤ なんだか甘美な響きだ。

たぶん・・カオスになるんだろうなぁーー

Chooseらしい回転日になりそうです(・_・)ノ

みんな遊びにきてねーーー Laさん作のレアなキャラが貰えるかもカモーーっ


こんな告知でどうでせう? と、Laさんに告知ページで聞いてみる。

遊ぶなら思いっきり遊ぼうぜーーーーっ!明日10時より回転です!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
ここはどこ?今度は荒野だよー!そんなハチャメチャな choose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント