【告知】7月11日のChooseは「波打ち際の真珠さん」真珠貝が発見されたので確保

(。・・)ノぉはこんちわぁぁーーーん♪

暑いです。緑のカーテンが育つ前に梅雨があけてしまった。

今年は千年猛暑だとかで、猛暑日が何日も続くと、天気予報のおじさんが言っておりました。

お天気おじさんが言うと何となく説得力があります。

熱中症に気をつけて、水分補給は忘れずにーーっ!



ではでは・・・



Σ(・ω・ノ)ノ ちがーーーう!今日は告知の日だった!!




えーChoose*Cafe 先週夜の海に改装しましたら・・海底から新種の真珠が見つかりました。

と、いうわけでテーマ?は「波打ち際の真珠さん」です。

どっかで聞いた事あるなとか、そのあたりの細かい事は置いといて(;^_^A アセアセ・・・

Laさんがかわいい真珠のキャラオブジェを作ってくれました。

これをお腹に装着して踊ると、めちゃ楽しいです。

でもってシッポが人魚のヒレだと、もっと楽しかったりします。
※しっぽを希望の方にも配布?


上半身は水着でw

涼しい波打ち際で踊って、猛暑を乗り切りませうーー♪

SLぐらいは涼しく過ごしたいーー!そんな皆様をお待ちしておりますっ!

水着で遊びにきてねーヽ(〃▽〃)ノ

追筆!!

 海の上に海女桶も浮かんでいます。

 sitしてから、桶をクリックすると海に潜って何か採ってくるよ~

と、言う事で海女ちゃんにもなれます♪ 潜るのも面白いっ!


明日の10時から回転しますっ!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
真珠貝もみつかるふしぎなCafe、Choose*Cafeの場所はこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

「波打ち際の真珠さん」の様子を・・Laさんがブログに書いてくれました♪

コメント