【告知】7月4日のChooseは「ヒーリング」夜の海でまったりと寝ころぶ!

(。・・)ノぉはこんちゎわ~♪

アボガドの種をヒヤシンスのように水耕栽培すると、にょきにょき伸びて

観葉植物代わりになると聞いて3個ぐらい食べて、チャレンジ中の店長です。

2個ほど途中でぱっかりと割れてしまったので、失敗したーーと思って捨てたら・・・

そこから根が生えて、育つと言うことを、今知りました。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



3度目の正直なんとか芽出てくれないかしら

と。。そんな話はオイトイテ ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

水曜日!明日のChooseの告知の日ですー♪

テーマはずばり

「ヒーリング♪」寝っ転がって癒されたいー♪

Choose会議中、そう言えば、海開きしてなかったなー と言う訳で、

善は急げと月曜日に突貫で海っぽく改装!(くらげとかイルカとか飛んでます)


改装中遊びに来て下さった巨大keiさんもパチリとな・・・


七夕の季節と言う事もあって、昼間の海より夜の海がいいねーーって事で、星空を眺めながら

カピパラさんにもたれかかって寝る事に!※今回のお土産ですー♪癒されますよん♪


浴衣を着て、もふもふなカピパラさんにもたれかかり、砂浜に寝ころぶ


まったり夜空を眺めるのもいいですなー

巨大な方も、ちっこい方も、動物な方も一緒にまったり過ごしに来ませんかー♪

そんなこんなで、お願い事が書ける笹も用意してお待ちしておりますm(_ _)m

明日10時~1時まで回転ヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
一足早めの海開きーー♪星空を眺めながらまったりのんびりー♪
そんな choose*cafeの場所はこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

「ヒーリング」夜の海でまったりと寝ころぶ!の様子を・・Laさんがブログに書いてくれました♪

コメント