【告知】8月1日のChooseは「面白水着コンテスト」ちーシロラジオもある?

(。・・)ノぉはこんちわああああーー!

7月ももう終わり・・そして、明日から8月の始まりーっ!

夏はまだまだ終わらない・・・暑いです。_●■〓パタッ

Choose*Cafeも夏の海のままで回転(;^_^A アセアセ・・・ 海から変えられない暑さ

氷の山でも浮かべておきましょうかね?

でもって、今日は水曜日!明日のChooseCafe告知の日ですーっ!

明日のテーマは「面白水着コンテスト」

ちょっと・・コレ何処で着るの?的な水着を是非着用して遊びにきてやってください。

お土産も、コレ何処に着ていくんだー!的なギミック入りの水着をLaさんが作ってくれました。


ビキニも下に着用してますが・・スイカが・・・スイカが・・・(謎)

普段の水着に色々くっつけても可、お花だらけにしても可、サメとかタコとか etc


踊りながら・・ラジオ放送しながら?(シロちゃんとの雑談とも言われるちーシロラジオ12時まで)

夏の海を満喫致しましょうーー♪ 暑さ寒さも彼岸まで

暑い時は何もかも忘れて、お馬鹿な事をやるに限る(ぇ

ラジオの話題は「夏の思い出」「ありえない体験」「スイカにまつわるお話し」

そんな感じでゆるゆる回転致します♪

明日の10時から回転しますよーーっ!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
暑さのせいでえらいこっちゃーー!Cafe、Choose*Cafeの場所はこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

「面白水着コンテスト」Laさんがこの日の様子をブログにまとめてくれました^^


コメント