【告知】8月8日のChooseは「ゴーヤ爆発大作戦」恒例の幽霊シリーズ

(。・・)ノぉはこんちわですぅー!

夏本番・・・・そろそろお盆のシーズンがやってくるー♪

お盆と言えば、いつもいつもこの時期に出現する、

自爆霊(文字が違うけどあってる)が、今年もやってまいりました。

幽霊シリーズ第三弾・・・3年連続でヤツはやってきた!

※過去のシリーズはこちら→ ★爆弾処理班、失敗した幽霊の巻  ★肝試しの巻

そして・・今年はこの幽霊・・・心残りが「ゴーヤチャンプルーを食べ損ねた」とか

毎年出てくる幽霊さん。

と・・言う訳で、テーマは「ゴーヤ爆発大作戦」

大作戦ってほどでも無いですが(;^_^A アセアセ・・・

Laさんが作ってくれた、ゴーヤのカーテンを登って、ゴーヤをゲット!
ゴーヤはチャンプルーに適した色(緑のゴーヤ)ならOK!

黄色いゴーヤなら・・・・どーーっかーーん??(謎)

是非、心残りがあるたびに出てくる幽霊さんを助けてやってくださいませー

明日10時より回転致しますヽ(〃▽〃)ノ 

海のChoose*Cafeで、ゴーヤ料理を作ってお待ちしております。


ゴーヤの中には♪何があるっ♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
ゴーヤ爆弾で大騒ぎ?!Cafe、Choose*Cafeの場所はこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

ゴーヤ爆弾で暑い夏をぶっとばせーーっ!!って事でLaさんがこの日の様子をブログにまとめてくれました^^

コメント