【告知】9月19日のChooseは「ダサイDay」え?ダサイ格好OK?な日

(。・・)ノぉはこんちぁー♪

水曜日のお昼、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

なにやら秋風もそよそよとーっ ご飯あとは寝てしまいそうです。(ぉ

そんな中、水曜日と言う事で、明日のChoose*Cafeの告知です!! 

明日のテーマはズバリ 「ダサイDay」 自分ではカッコイイかもーと思っても

回りから、ださいぞーーと言われる。でも、それだって個性じゃないかー!

ってな感じで、スタッフ総出で着替えてみたら・・・こんな感じになりました。


好き放題な格好

普段お洒落をしている、そこのあなた! 

たまにはスイッチガールのようにOFFモードになって

遊んでみませんかー オンとオフを使い分ける楽しみ♪それも一考(^∇^;)
当日は、スプレー缶で遊んだり、ローラースケートしたり、踊ったりー♪

スプレー缶をでらくがきなど

ファンキーな店内にて、皆様をお待ちしております。

※ChooseCafeロゴはここのジェネレーターでつくったみたよん♪

The Graffiti Creator 注意:広告欄にあるDownloadボタンは押しちゃ駄目ですよ(ひっかけだから)
http://www.graffiticreator.net/index.htm


(キャプチャーして背景抜きました。)


これぞ、ダサイ?ってな格好で遊びにきてやってくださいー♪

当日のおみやげは、Laさんがつくった ダサイ?微妙?なジャージとスプレー缶かな

明日10時より回転♪ みなさまのお越しをお待ちしております。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
ファンキーにダサク遊べるCafe choose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

「ダサイDay」え?ダサイ格好OK?テーマで遊んだ様子をLaさんがブログに書いてくれました♪

いやぁー楽しかった♪

コメント