【告知】9月4日・・・もとい5日のchooseはお休みです。

(。・・)ノぉはこんちゎぁぁぁあーー

週の中日・・水曜日、(もとい!!火曜日!)←おもいっきり曜日間違えてた orz

今日の空模様は雨ーーっ (それも、めっちゃ降ってるんですが)

水不足解消はいいけれど、ほどほどでよろしくお願い致しますっーー

カミナリもやめてね・・やめてね・・・ 川の増水も勘弁ねーーっ


それでもって、今日は水曜日なので、告知の日なのですが

2週ほど続けて遊んだので、このあたりでお休みを取ることに・・・

休憩時のひとこま

明日のChoose*cafeは臨時休業と致します。

充電したらまた、来週回転致しますーーっ 改装もするかなぁ・・・

らっぴー集団で遠足と言う手も!(襲撃先、遠足先募集中)

来週、また楽しみにしていてください゙(^ー^)゙

襲撃先募集はホントですー!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
今週はお休みですが、来週は遠足でも行きますかー?遠足先募集中
マイペースなカフェ そんなchoose*cafeの場所はこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント