【告知】10月3日のchooseはお休みです。

(。・・)ノぉはこんちわあああーー!

 今日は水曜日10月2日豆腐の日だそうです。 豆腐かぁ~♪

毎日夜は豆腐と枝豆食べてますが、豆腐もいろいろあって面白い。
 
ズゴック豆腐はいつかチャレンジしてみようと思います。鍋にどーんって入れてみたい・・・

と、まぁそんな話はおいといて ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

水曜日と言う事で告知の日なのですが、、、

明日は一旦、Chooseをお休みに致しますー!
※このあたりで充電してまた来週放電に

10月はハロウィンもあるし、改装しなくちゃねー(^-^;)

また来週楽しみにしててくださいーーヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
今週はお休み充電週間ですが、来週はまた面白いネタ考えてるよ~♪
マイペースなカフェ そんなchoose*cafeの場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント