【告知】11月14日のchooseはお休みです。(すりんく確認で店長いたらお茶だします)

(。・・)ノぉはこんちわぁぁんっとなー♪ 

水曜日・・週の中日ときたもんだーっヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノあーそれそれっ 

仮想空間SecondLifeで時折、回転・爆破・炎上しているChoose*Cafeの告知の日ですが 

このあたりでお休みをいれておきますかーって事で、、、

明日のChoose*Cafeは「臨時休業」お休みに致しますっ

マイペースが続く秘訣? たまに充電の為にやすみます^^;

一応、お店は森を撤去して、コスモス畑にしていますーーヾ(๑╹◡╹)ノ"

暇な店長が一人でぼーっとしてるかもしれません。(すりんくを確かめて飛んでみてね)

お茶が欲しいなと思った方は、お話し相手になってやってくださいまし

コスモスいいねーー♪

追伸※店員さんはおやすみでいいからねーー無理しないでねーーっ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 
      
たまにお休みを入れる、そんな日はお茶が出る。
choose*cafeの場所はこちらです 
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント