【告知】11月28日のChooseはお休みだけど、来週は遠足行くよ♪

(。・・)ノぉはこんちわっでーーーーす!

今日は水曜日でChoose*Cafe告知の日なのですが・・・

今週は一旦お休みに致します。(いつも楽しみにしてくれてる方、ごめんねー)







その代わりに来週は・・・・好評だった

「園児服を着て子供姿で子供の国へ遠足」

に行く事になりましたーヽ(〃▽〃)ノ

海外のSIMなんですが、子供OKの遊び放題!来週の木曜日に場所は発表しますね♪

次の週の予告としてちょこっと写真を・・・


おもちゃ屋さん、子供服いっぱいのSIMに12/5(木)行きますよ。

バスも走ってる♪遊具もいっぱい!


来週12月5日出発予定です♪←お間違えなく

Laさんが特別に遠足用のおべんとうを作ってくれます。

園児遠足・・・いまのうちにお子様シェイプ調整もいいかも

園児服が欲しい方は

Choose*Cafeで貰ってね

※子供シェイプが無い人はchi OkeyまでIMくださいな
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 
      
今週はお休みだけど、来週は遠足予定ー♪お楽しみに♪
園児服のある choose*cafeの場所はこちらです 


コメント