【告知】11月7日のChooseは「食欲の秋♪焼き芋~♪」芋掘るべ!

(。・・)ノぉはこんちゎですううううー!

今日は水曜日!連休があったのでつい、忘れてしまいそうに((((((^_^;)

水曜日といえば明日のChoose*Cafeの告知の日~♪

11月に入り寒くなってきたなーって事で、明日は焼き芋パーティーを致しますっ♪

テーマは「食欲の秋♪焼き芋~♪」芋掘るべ!

懐かしの焼き芋グッズで芋掘りをしつつ・・掘ったイモを焼く

そして食べる・・・ 落ち葉の中で焼きつつ、焼けた芋を食べると秋が来たなーって感じます。

まだ・・店は改装できてないので、今夜突貫で改装しなくては(;^_^A アセアセ・・・

これは親戚からもらったリアルな芋

そして、、過去のChoose芋デーのようすはこちら

色んな芋掘りしたなぁー(^∇^;) 今回は素朴に、田舎の雰囲気で芋掘りしますかね

時代は素朴な世界を求めつつある~♪

かすりの着物とかで芋掘りもいいかもねーー 昭和初期の芋ほり

妖怪雷娘で芋掘るかな

こちらは百鬼夜行のイベントでの雷娘

電撃注意なり

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 
      
懐かしの芋掘り&芋焼きが出来る
choose*cafeの場所はこちらです 
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


★店長は最後30分弱・・・メンテで落ちて入れなくなってしまいましたがLaさんが
この日の様子をブログにアップしてくれました♪G+のリンクから辿って、SSをご覧くださいませ♪

コメント